2023/09/09 09:32
【ご注文後、BASEからの自動受付メールが届かない】
ご注文いただく際にご登録いただいた「メールアドレス」に不備があったり迷惑メール防止設定をされていると、ご注文が適切に処理されていても、ご注文確定後にBASEサーバーから自動送信される「受付メッセージ」が届かず、ご注文情報を確認したり、発送時の追跡番号を確認することができませんのでご注意くださいませ。
【ご注文完了の自動送信メール】
送信アドレス noreply@thebase.in
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銀行振込などをご指定の場合には、自動送信メール内に振込先情報などが記載されておりますためその後のご入金手続きができなくなってしまいます。
万が一、ご注文後にBASEからの自動受付メッセージが届かない場合には、CONTACTより私どもにお問い合わせ下さいませ。
ご注文情報確認の上、適切に処理されているか確認しまして、必要情報があればご案内しております。
★ご注文後、私どもからも1~2日以内(土日を除く)に別途「受付メッセージ」を送信しております。
【弊社直接送信アドレス】
ldds.info.jp@gmail.com
【返品などに関する表記】
【複数点まとめてご購入する場合】
1点目をお買い物カゴに入れると「購入情報入力画面」に移行しますので、最下部にあります「ショップに戻る」ボタンを押してHOMEにお戻りください。
繰り返しお買い物カゴに購入したいものを登録してお客様情報を入力し「決済確認画面」へ進んでいただければ複数点を同時購入することができます。
【ご注文時エラーがでて注文完了まで進めないケースの対応】
ご購入時にエラーや不具合でご注文できない場合、考えられる原因が複数ございます。原因と対処法を記載しておりますので、お心当たりがある項目がございましたらお試しくださいませ。
【運用サイトについて】
当サイトは「BASEショッピングサイト」を利用して運営しております。ご注文処理は「BASE」の決済処理手順に準じて対応させて頂いております。予めご了承頂ければ幸いでございます。
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原因①「PAY IDに登録」にチェックが入っている・パスワードを入力していない
「ゲストとして購入」をご選択いただいている場合、購入者情報を入力する画面に「利用規約に同意してPAY IDに登録」という欄があります。
*PAY IDとは…クレジットカード情報やご住所などを登録しておく事で、次回以降のご注文時に入力を省略する事ができるサービスです。
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原因②Instagramのブラウザを使用している
Instagram既定のブラウザからご購入された場合に不具合が発生する事がございます。
Instagramに記載されているURLから直接ウェブサイト・ショップをご覧いただいている方は、ブラウザへの変更をお願いいたします。
【Android端末をご利用の方】
右上の「・・・」→「Chromeで開く」を押してブラウザに切り替えます。
*ブラウザのバージョンやお使いの端末によって操作が異なる場合があります。
【iPhone端末をご利用の方】
右上の「・・・」→「Safariで開く」を押してブラウザに切り替えます。
*ブラウザのバージョンやお使いの端末によって操作が異なる場合があります。
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原因③無効なメールアドレスを使用している
一定の条件(RFC基準違反)に当てはまるメールアドレス、そのほか一部のメールアドレスは「無効」となりエラーが発生する場合がございます。
お心当たりがございましたら、フリーメール(Gmailなど)や他のメールアドレスにて再度ご注文をお試しくださいますようお願いいたします。
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原因④使用できないクレジットカードを利用している
クレジットカード決済にて
・ご利用可能なブランド以外のクレジットカード
・一部発行元のカード
・デビット、プリペイドカード
・海外で作成したカード
などをご入力された場合はエラーとなる事がございます。
《ご利用いただけるクレジットカードブランド》
・VISA
・MasterCard
・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
・JCB
ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
Amazon Payやキャリア決済、銀行振込やコンビニ決済にも対応しております。
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原因⑤ご注文が混雑している
オンラインショップへのアクセス集中、もしくはメンテナンスや不具合などにより一時的なエラーが発生する場合がございます。
時間をおいて再度ご注文いただく事で解決する可能性があります。